青森旅行記 インデックス

2014年 9月 18日
このエントリーをはてなブックマークに追加   

こんにちは、ロプロス(@ropross)です。

2014年8月6日から11日までの6日間、「北東北フリーきっぷ」を使って、青森に夏祭りと温泉がメインの旅行に行ってきました。

その旅行に関する全8エントリーのインデックスです。

スポンサードリンク

nebuta-000
▼「青森ねぶた祭」最終日の昼間運行を見てきたよ

nebuta-fw-000
▼「青森ねぶた祭」のフィナーレを飾る、海上運行と花火大会を見てきたよ

tachineputa-000
▼圧倒的迫力と驚愕のデカさ!五所川原の立佞武多を見てきたよ

resort-asunaro-000
▼下北半島を行く観光列車、「リゾートあすなろ下北」に乗ってきたよ

tsubaki-000
▼浅虫温泉のリーズナブルなお宿、「宿屋つばき」に泊まったよ

asamushi-aqu-000
▼本州最北の水族館、「浅虫水族館」に行ってきたよ

nokkedon-000
▼自分好みの海鮮丼が作れる!青森魚菜センターで「のっけ丼」を食べてきたよ

nugudamari-000

▼極上の温泉を満喫!「ぬぐだまりの里 秘湯 八甲田温泉」に泊まったよ